自分らしく咲く

効率よく魂の生長をする相手

Posted by きょんにゃん on   0 

先日、一年ぶりに友人S♂に会った。
以前勤めていた職場の同僚?だ。(私は契約職員だったけど)
Sは独り身で、数年前ハム務員を辞めた、悠々自適なプー太郎だ。

Sはオリオンではないかと推測している。
性格は温厚で、考え方がまともだ。まともだから変な奴らを相手に仕事しているのに疲れ果てハム務員を辞めたのだろう。

そのSと久しぶりに会うと一回り年上の女性と週に二度も会っているという。
年は一まわりだろうと二まわり上だろうとよいのだけれど「酒乱」ときたっw

以前会った時にもSの行きつけの飲み屋に言った。その時も話題に出ていた、飲むと強烈なキャラのようだ。
暴言と暴力?とまでは言えないにしても、店の人も薦めない相手だ。
Sの周りに居る女性はみんな邪魔!敵!みたいな感じらしいw

Sは今のところその酒乱♀と友人として会ってはいるようなのだが、たぶんこれからも会い続けるのだろうし、気持ちがあるから会っているのだろうと私は思う。
そして前世、この二人には何らかの縁があったのだろうな~とも思った。


最近、オリゲのifさんとかりかさん達の記事を読むと、結婚相手は「効率よく魂の生長をする相手」のようだw
そういう相手とは、なんか不思議とすぅ~と結婚する縁になっているのかもなと。
(ifさんやりかさんがどう結婚したのかは知らないのでそこは別としてw)

結婚は「縁」だとは思っていたけれど、それ以上に「魂」の話なんだな~と。
つくづく。

そんなこんなで、Sがどういう相手と結ばれようとも本人がよければいいのだし、知ったこっちゃないのだけれど、不思議な「夫婦」が多い謎が「結婚相手は効率よく魂の生長をする相手」を選んでいるということだとすると、解けてスッキリ♪

まぁ、独身♀としては「効率よく魂の生長をする相手」が♡♡の相手だったら尚いいんだけどな~と思うのは、独身♀の甘いところなんでしょうかねっw
へへっ 

スポンサーサイト

きょんにゃん

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。