絵葉書 2017/10/26追記あり

絵葉書が届いた。「フランスのルーブル美術館」
前世 絵葉書

最初、何処?、イギリスのガス灯?!とか思っちまったw
ハガキは雪が混ざる雨で濡れてヨレヨレしていたし、雨のどんよりした感じで
切り裂きジャックなんてものが頭に浮かんだりw (探偵もの見過ぎね~w)
イギリスが多いとあったので、まずイギリスでぐぐったが出ず。

まったく何処か分からず、でもじっくり見ると歴史的な建造物だと思ったので
「ヨーロッパ 歴史的建造物」で、ぐぐったところ
ルーブル美術館に似ていたので、色々あさったところそのようだった。
(外国にはとんと疎いので時間がかかりますね~)

「おフランス」 とは、まったく思いつかなかった。お初だっ!!
唯一の手掛かりは 「ルーブル美術館」 かぁ・・・  >┼○ バタッ

ちなみに、切手は子犬のチャウチャウ。中国でんがなぁ。( ̄~ ̄;)


ライト?がある通路?側から撮っていないので少し違うけれど、こちらが実物
ルーブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きょんにゃん

Author:きょんにゃん
まとめるために書く。成人期3
役 割:学者(吸収軸・中立)
目 標:成長(霊感軸・高位)
モード:情熱(霊感軸・高位)
態 度:理想(表現軸・高位)
主特性:セッカチ(行動軸・高位)
  
絵「自分らしく咲く花」if氏
私のイメージの色
 「#f0fff0」水色に近い白

本質「花」
朗らかに、和やかに、気もちを明るくほぐしてくれる花。
ただそこにいるだけで、明るい気持ちにさせてくれます。
夏には涼しげに爽やかに
冬には温かくほっこりと(りか氏)

龍神「#dcdddd」白鼠 しろねず
  (ミモリ氏)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR