自分らしく咲く

オリゲ シーズン9 集団鑑定

Posted by きょんにゃん on   0 

2017/12/24 集団鑑定の結果は

太陽系外

系外ってことは、まだ飛び出し切れてないか・・・んっ?
間違えた「系外」だから一応飛び出してはいるのね 
こんな脳ミソ(; ̄ー ̄A でも一応大丈夫なのねっw  



今月から始まりましたよ、三人目の新人さんへの引き継ぎがっ ( ノД`)…
一度目で課題達成が出来なかったから三度も続いていると思うのでっ
何事も三度目の正直と言うように、そろそろ引き継ぎから卒業したいものです。

と言っても、あと一年ちょいでMAXの期限が来てしまうので、課題達成ならずとも、ここでの引き継ぎとはオサラバだけど、場所が変わっても課題は繰り越してしまうだろうから、なんとか達成せねばっ!
( ・`ω・´)キリッ

んっ?四人目というのもありなのか ・・・もっとはよ達成すれよ、と自分に言いたい
気持ちはあるけどね~、出来なかったようなのね~知恵がないつーことね~


とそんなこんなの今、系外ということは逸れてはいないということかいな?と

一筋の爽やかな光明がっ キラキラ*・゜・*:.。..。.:*・゜

今回のコは、事務経験がなく、すみませんありがとうをまず言わない。
(事務というより社会経験が少ないのかな~)
出来ていないのに出来ますと言う
(そういうのは出来るというのではなく、さわった事がある程度と言うのよ~と心のワタクシ)

分かっていないから質問しているのではなく確認したいだけ、と言うとかw

今の若いコって、プライドが高いんだな~と、思っていたら、私と彼女のやりとりをたまたま他部署の人が見ていたらしく「あの生意気な態度はなんなんだ!」と、新人さんの私への態度に怒っていた人がいたらしい。
一瞬見ただけでもそんなに怒る?なんて、毎日相手している私はどうしたらw
「すみませんありがとう」は、そう思うから自然と言葉に出るものだしね~。

彼女は英語が好きで二年ほど留学していたらしい。彼女の態度思考は英語圏ちっくなんでしょうかね。Sorryと言ったら負けみたいな?
彼女は、きちんとした職に就職したいようなので、探してもいるみたいなんですけど、今の彼女のままでは日本ちっくな企業ではどこに就職してもその後が厳しいかと。それは同室の他の人も思っているようであります。

ちょいとズレているようですよ、あぁた
というようなことが多々あるので、さりげなく違う言葉で言ったりしたけれど、普通に言っても右耳から左耳に抜けていくようなので、少し強めに?怖めに?いうと、ちょっとは響くようw
加減が微妙だわ~ と悩めるオバサンの日々なのでした ( ̄∇ ̄;)

きょんにゃん

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。