自分らしく咲く

色のイメージ

Posted by きょんにゃん on   0 

ぐれんで記事になっていた「色のイメージ」を読んで思った事を。


◆以前、すぴこんに行っていた時、組み紐屋さんとよく話をしていた。
  (組み紐屋さんだけど石の話とかw)
私がブルー系の服を着ていた時、似合うと言われたのと、自分を引き立たせるためにその色を選んでいるのかと思った、と言われた。
その人から見ると私は「オレンジ系」のイメージだったようだ。
編んでくれた紐もオレンジと白の物だった。


◆以前、メイクでよく使用していた色は「オレンジ系」
(今は歳をとたっので色々w)


◆パーソナルカラー診断?なるものを練習台として受けたことがある。
その人に言わせると、季節が二つだったのと、似合う色も単色というより、少し他の色を混ざたような色を言われたような記憶が。
後、「赤」はどの季節の色でも合うと言われた。


◆好きな色は「緑と青を混ぜたような色」


◆あなただけの絵で多く使用されている色は
「水色~薄い青~青緑~緑」と「ピンク系」


で、自分なりにテキトーに診断?すると

◆ピンクともオレンジともとれる色(コーラル系?とも言えるのかな)
◆明るい青と緑を混ぜたような色(どちらかというと青寄り)

たはからはどーみえるんでしょうね~w

きょんにゃん

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。