FC2ブログ

前世占いをやってみた  追記あり

ぐれんに載っていた「前世占い」を私もやってみた。


あなたの前世は、女性だったようです
生まれは南米で、当時はスペイン帝国の一部だったペルー。
あなたはフラメンコダンサーで、女王と呼ばれるほどの人気者でした。

辛い労働に耐える必要もなく、文化レベルの高い環境で、
歌と踊りを愛し、自由気ままに恵まれた一生を送ったようです。

そんな前世の性質を引き継ぎ、あなたは誰とでも気さくに接する開放的な性格です。肉体的にもセクシーな魅力を備え、恋愛面では不自由しないでしょう
大人になっても、子供のような無邪気さを失わないロマンチストでもあります。

大らかで楽観的なので、人と上手くやっていくのは得意なのですが、いきすぎると飽きっぽくなったり、軽くて軽薄な人だと思われてしまうので注意しましょう。


好きな音楽を聴くと体がリズムに反応する
部屋ではリズムに反応している怪しい人になっているw
歌いたい踊りたい、体で表現したいという思いがちらつくのはこの前世の影響か?!

確かペルーあたりの前世は僧侶の他に、巫女系の前世もあったはず。
踊る・舞うという点では同じ系統かな。

白い太字にしたところは残念ながら今世の性質には引き継いではいないけれど
愛した事をしながら、自由気ままに恵まれた一生を送った」前世があったのは
とても嬉しい事だ。
そんな前世が今、出てきたのは「好きな事をせよ!」ということなんでしょうね。


2018/1/4
今朝、TVを見たら「アンデス文明…」というのをやっていて「ペルー…」と言う言葉が聞こえていた。こりゃ、フラメンコダンサーあるのかもw
フラメンコダンサーの女王とお呼びくださりませ?(嘘)

10代の時に初めてジプシーキングスの曲を友人の家で聞いた。
今もあのリズムは大好き♪

若い頃、フラメンコを習おうと思ったけれど、どうもワタクシは、一室の中で集団で同じ動作をするというのが苦手でして。座って習うようなものならまだいいけれど、動きものはどうもっ。で、結局習わなかったw

以前TVでフラメンコを女性が曲に合わせて、体から湧きおこる衝動?のまま踊っていた。基礎があってこそなのかもしれないけれど、そういうものの方が惹かれる。が、そういうものの方が簡単ではないっすよね、でも魅力的。私の中では踊るとはそういう感覚なのかもしれない。なんでかは不明だけどっ。その女性は母親もそうだったみたいなので、ああいう方達は小さい頃から身についてしまうのかも。

好きなリズムを聴くと体が動き出す、
前世ではフラメンコダンサーの女王、今世は自室の陶酔怪しげダンサーな私w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きょんにゃん

Author:きょんにゃん
まとめるために書く。成人期
役 割:学者(吸収軸・中立)
目 標:成長(霊感軸・高位)
モード:情熱(霊感軸・高位)
態 度:皮肉(行動軸・順序)
主特性:セッカチ(行動軸・高位)
生命体:高等3番ナイイ[755]
   (元1番昆虫系天使降格)

絵は「自分らしく咲く花」ifサン。
私の本質は「花」だそう。絵は本質のお知らせだったんだなぁと。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR