宇宙人鑑定 ~ 堕ちた天使? (2018/02/18修正追記あり)

りかさんに宇宙人鑑定をしてもらいました。結果がちょっと面白かった?w

2018/02/18 質問がAになっていたのと、転記忘れ追加あり

<宇宙人鑑定>
*高等生命体3番
*ナイイ(755)


元々は1番の昆虫系天使でしたが、ヤコフに降格されました。
交流のあったある下等生命体のことを思って知識を与えたのですが
これが規定に反し罰を受けました。
ヤコフに相談したり、情に流されることなく対処していたら
罰せられることもなかったのですが
ルールを知っている上に独断でのことでしたので罰せられました。


生命体レベルによってIQ・知識やスキル、精神的な進化も全く違い
下等生命体が持つはずのない知識を与えたためです。

彼らが生長進化していく上で、自分の力で知識を獲得し智恵をつけることを第一にしています。

本来持つはずのない知識を突然持つことで、
理解しきれない下等生命体が暴走する可能性もあり
安定していた彼らの世界を脅かすことにもつながるのでご法度でした。


そのまま伝えるのではなく、

気づくよう仕向けたり、ヒントを与えるなど工夫すればよかったと
降格されてから気づきました。
自分で気づき悟る方が本人の生長のためにずっといいことだったと後から悟り
自分にはまだまだ至らぬことがあると実感しています。
そのようなこともあって地球人になることを選びました。


知っていることを広く誰にでも提供するオープンマインドの人です。
上記のとおり、たま~に思考がおっちょこちょいになり、
どうした?ってことをして周囲を驚かします。
しかし基本的には行動力があり、小さなことや細かなことに気づき、それを大切にします。



自分の予想では、3番か4番あたりかなと。
「昆虫系天使」かも、とも思ったのですが、1番だったので違うと思ってました。

結果は、高等生命体1番から3番へ堕ちた昆虫系天使・・・
降格したとはw

降格についてりかさんに質問をしてみたところ


Q:
ちなみに「降格」ってよくあることなんですか?
「生命体レベルによってIQ・知識やスキル、精神的な進化も全く違い」
ということは、降格になると上記のような部分が1番の時と変わるんですか?
それともそのままなんだけど、降格だけするという感じ?

りかさん:
よくあることではないです。(感覚的にきょんにゃんさんと同じかどうか微妙ですが)
とくに高等では少ないです。
知識やスキルなど取り上げられてしまう(=消去される)ので、また自力で獲得することになります。



Q:
逆に下等や中等生命体が下から上への生命体へと「昇格」も出来て行く、ということですか?

りかさん:
自力で獲得するので簡単ではないですけど、できないことではないです。
地球で生長することと同じように考えてもらえればいいかな。



Q:
私の見た目は「昆虫な感じ」なのですか?(ふとセミが浮かぶが、カマキリ系とかになるのかな?)
また精進次第で、ヤコフのOKが出たら1番とか2番に行けるのですかね?

りかさん:
外見はレベルと種族、出身で違ってきますので何通りもあるし、
わたしが今わかるのはごく限られた一部です。
分かればまた面白いよね♪


3番になったので昆虫ではないですが、元々昆虫系なので昆虫に惹かれるし、馴染みがあるんだね。

精進次第です。
昇格はヤコフだけではなく何人もの承認が必要となり会議で決定されます。



という結果でございまして、とくに高等では少ない
「知識やスキルなど取り上げられ、見た目も昆虫系ではなくなった」
降格した宇宙人のワタクシということでありましたw

どこの世界?でも同じですね、やらかすと堕ちる。
あちらでもこちらでも、やらかさず、精進したいと思いますっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きょんにゃん

Author:きょんにゃん
まとめるために書く。成人期
役 割:学者(吸収軸・中立)
目 標:成長(霊感軸・高位)
モード:情熱(霊感軸・高位)
態 度:皮肉(行動軸・順序)
主特性:セッカチ(行動軸・高位)
生命体:高等3番ナイイ[755]
   (元1番昆虫系天使降格)

絵は「自分らしく咲く花」ifサン。
私の本質は「花」だそう。絵は本質のお知らせだったんだなぁと。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR