2018/3月の運勢 ~ 龍神さま (RHM3+さん) 追記あり

先日、RHM3+さんのブログにいったらまだ2月の運勢だったのでひくのをやめておいた。

今日、オリゲを読みながら
「あぁ、竜神さんの背中に乗りたいな~」と思ったw
乗ったらどーなるとか知らないけれど、頼んでも乗れないかもしれないけどw

子供の頃、山でよく遊んでいた。
そこには神社を小さ~くしたような祠?があり、そこに竜神さんがいたのか、大人になってからみえる?人に「龍神さんがついてる」だか「ついていた」だか言われたことがあってから、竜神さんにはいいイメージがあったw

そんなんで「乗りたいな~」「頼んだら夢の中ででも乗れるかな~」と。

オリゲを読み終わった後、そういえばRHM3+さんの3月の運勢まだ引いてないや3月になったかな?と思ってみたら3月だったので引いてみた、で結果は


「龍神」

私は天地をつなぐもの。私は純粋なまじりけのないエネルギー。川のごとく、水のごとく、エネルギーは大地を流れる。だからこそ私はどのような形にもなり得るのだ。私の進む道は「龍の道」。私は引き寄せ、破壊し、創り出す。そのパワーを信頼せよ。私はあなたの中に住む。

栄光の龍神のエネルギーがあなたに降りてきました。あなたにこれから現実化へのサイクルが始まります。

あなたが望むものはあなたに引き寄せられてくるでしょう。心から望むものを、言霊にのせて指令を発すれば、それを手に入れることができます。

このカードを引いた人は、口にする言葉に気をつけてください。言霊は霊力を備えています。一言、一言の重みを理解して、真実の言葉、思いやりに満ちた言葉を口にしましょう。



龍神さーーーんっ!! (ToT) 嬉涙
こりゃ、夢の中で乗れるかっ?♪



追記
ちなみに乗っているのはこんなイメージw 0:36~1:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きょんにゃん

Author:きょんにゃん
まとめるために書く。成人期3
役 割:学者(吸収軸・中立)
目 標:成長(霊感軸・高位)
モード:情熱(霊感軸・高位)
態 度:理想(表現軸・高位)
主特性:セッカチ(行動軸・高位)
  
絵「自分らしく咲く花」if氏
私のイメージの色
 「#f0fff0」水色に近い白

本質「花」
朗らかに、和やかに、気もちを明るくほぐしてくれる花。
ただそこにいるだけで、明るい気持ちにさせてくれます。
夏には涼しげに爽やかに
冬には温かくほっこりと(りか氏)

龍神「#dcdddd」白鼠 しろねず
  (ミモリ氏)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR