FC2ブログ

前世カード ~ ねーちゃんず・かーちゃんずから (追記3/11)

私から見た「姉と母と私」

家族4人で暮らしていた頃から、私は自分の部屋に居るタイプ
姉は居間で母とよく話をしていたと記憶している。
姉は結婚してからも、家に来た時はよく母と話し込んでいた。

私は、仕事でどっぷり疲れるタイプ。
学校とか職場に行くだけでかなりエネルギーを消費してしまうw
たまたま、昨日夕方の仕事の奥さん(雇い主が夫婦で私はよく奥さんと組む)に
昼間の「仕事」が楽しいかとかなんとか聞かれ「えっ?私にとって仕事とは楽しいモノではございません」というような会話をしまして、私にとって「仕事は修行」以外の何物でもない状態でございますw

そんなんで、仕事から帰ってきたら、とにかく一人でのんびり好きな事をしていたいので、母や姉に自分の時間を邪魔されるのが結構嫌だったw
なので、姉が家に来ても部屋に居た事が多いw
とくに姉が亡くなる何年も前からは、「○○はこういうもの」とか何事にも決めつけて話す姉にうんざり、「みんなと同じ」がいいようなことを言う母にもうんざりで、母や姉と話すより自分の時間を優先しておりました。

姉が亡くなる前まで、いずれ姉と母が一緒かまたは近くに住んで、私は離れるのではないかとなんとなく思っていた。
ところが、姉が先におさらばしたもので「んんっ?」ちょっと不思議だった。


今回のねーちゃんずと、かーちゃんずの鑑定の結果を読んだ時
色々な事が腑に落ちた

魂レベルでは

姉:「妹よ、今世もかーちゃんのためによろしく頼むぞよ」
私:「おう!まかせとき、かーちゃんの学びのために頑張るよ」

てなことになっているのだろうけど、人間様レベルのワタクシは

「私は、なんでかーちゃんと一緒にいるような流れになってるかな~」 とか
「ねーちゃん、何故にかーちゃん置いて先に逝くかな~」 とかとか

私が母の側にいることが母の課題には必要ということなんですかね
だから、一緒にいる設定になっている… 
きっと、姉はあちらで笑ってるんでしょうね~、ほら妹よガンバレってw
笑えるw


今回の「母との今」の謎が解けた。そして驚いたのは姉との繋がりだ。
「お二人はとても強い絆で結ばれた魂のようです」とは
それで、姉の課題を助けるため、母との関わりが出来たとは。

姉とは性格が似てなくて、相性もたいして良くなかったw
一緒にいると私が被害?を被るのでそのうち一緒にも行動をしなくなった。
姉は魂の役割が王らしいが、王の側にいると実際動いたり我慢?するのは、私や母の方になるので、我が家で言えば、私にとって王(姉)の側に居るといいことはなかったので王と行動するのは避けるべき事になっていったw


姉とはそんな相性だったのにもかかわらず、時に不思議な感覚があった。
姉に異性?というか微妙な?、説明出来ない感覚が、ふっと起きた時があった。
(あっ、近親相○とかではありませんよぉ~w)
なので、前世カードの結果が来て、どっちが姉か母か?と最初は思ったけれど
前世カードの内容を見た時、これまで出た事のない「恋愛」のカードが二回も出ていたので、こっちが姉だな、と思った。鑑定の結果もその通りだった。

一夢庵さんによると
「今回はお母様とお姉様を同時に鑑定したことと、どっちがどっちかわからなくなったことには意味があったのだと思います。3人の関係について確認しておく必要があったからだと思います。」

とのことで、私が姉と母を同時にifさんへ依頼したのも、結果が私の返信前に来てどっちがどっち状態になったのも上の計らいとしか思えない、何事もぴったりのタイミングですね♪


「姉と母と私」の関係が分かり、次に「家族の関係」も知りたくなったので
一夢庵さんに

私:
こうして家族の前世を鑑定すると、やはり家族になるような間柄は、何度も出会い
お互いの魂の成長に協力し合っているのが分かりますね~。
「家族4人が関わった共通の前世」というのもありかもしれませんね、
鑑定する一夢庵さんは大変かもしれませんがw

一夢庵さん:
4人になるとかなり複雑になると思いますが、面白そうですね。
前世カードの鑑定と夢の鑑定は、私にとってはもっともむずかしい鑑定です。


もっとも難しい鑑定とのことではありますが、面白そうとも思って下さったようなので、是非実現していただきたい♪!
あっ!前世カードをひいてくれるかたにもお願いしないとダメですねw

一夢庵さん、ifさん、ありがとうございました。


2018/03/11
母と姉と私の前世を三つ知って、心にひかかっていたことで腑に落ちたことが色々あったので、個人的には「家族との共通の前世」面白いと思ったんです、家の場合、たぶんあると思うんです共通の前世w
でも企画というより個人的なお願いレベル前世でした ( ̄▽ ̄;) どうも私の場合、知りた~い欲求が強いほうの学者みたいで。いやはや失礼いたしましたっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きょんにゃん

Author:きょんにゃん
まとめるために書く。成人期
役 割:学者(吸収軸・中立)
目 標:成長(霊感軸・高位)
モード:情熱(霊感軸・高位)
態 度:皮肉(行動軸・順序)
主特性:セッカチ(行動軸・高位)
生命体:高等3番ナイイ[755]
   (元1番昆虫系天使降格)

絵は「自分らしく咲く花」ifサン。
私の本質は「花」だそう。絵は本質のお知らせだったんだなぁと。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR