自分らしく咲く

アンディレイキの絵

Posted by きょんにゃん on   0 

オリゲ64にスクラップブッキングの素材としてアンディレイキの絵が使われていた。私の部屋に貼ってある絵(印刷物)に似たものだった。
雑誌の付録についてたもので東西南北に貼るといいと言う事だったので、その時貼って今もそのままだった。
アンディレイキという人の絵だったのですね忘れてました~w

検索するとエンジェルアートの第一人者とあり、壁に貼ってある絵にも
それぞれに大天使ウリエル、ラファエル、ミカエル、ガブリエルとあった。


今では壁に貼ってある絵の殆どが、あなただけの絵の中、その天使の絵4枚は剥がさずに貼ったままだった。
絵が天使ではなく宇宙人ならば、剥がさずにいたのも納得、面白いw

生命体3番の中、私はどんな姿なのかな~と考えたりする。
もっと周りに転がっているパーツやヒントにキョロキョロしてみよう♪

きょんにゃん

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。