自分らしく咲く

類は友を呼ぶと言うけれど

Posted by きょんにゃん on   0 

類は友を呼ぶ、宇宙人は宇宙人を呼ぶ
冊子購読者間に多くなっているのかと思いきや身近でもその傾向。


鑑定前から、こやつも宇宙人だろうと思ったけれど、やっぱりそうだった
・友人Nさん
なんか一緒にいても楽。知り合って7年ほど。
4年位前に、たまたま一緒に働いた事があった。その時、いつものように会話?お互い言いたい事を言ってたら、その様子を見ていた人に「いつからの知り合い?」と聞かれ「三年位?」と言ったら驚いた様子だった。
その時の様子を見て小学生同士がするような喧嘩?のようwに見えたらしく、古くからの友人の間柄だと思ったそうだ。
自分を飾ったりしないから、相手も楽、私も楽な付き合いだ。
出どころが同じだと波長が合うんですかね、面白いですw


なんか縁があるし、宇宙人だと思った
・友人Jさん
元同僚。なんか「蟻」っぽかったので、つけたあだ名が「ありんこ」w
可愛いありんこさん。昆虫系仲間だったりしてw。穢れ無きハートの持ち主。
その業務が終わり、1年後位に私が営業している時、飛び込んだ会社で再会。
縁がある人というのは、そういうもんなんですねぇw


宇宙人だろうとは思ってなかったけれど、なんか縁がある人
・同僚Rさん
今から5年半くらい前、同じ仕事の面接を受けた。Rさんが採用され、私はその業務には落ちたけれどw、別の業務で採用された。その時も業務上で関わった。私は短期間業務だったので一度その職場を離れたけれど、何年か経ち、今は同じ部屋で働いている。Rさんも私とはなんか不思議な縁があると感じているようw


ちなみに、今の職場には他にも宇宙人だな、と思う人が数人いるw
「類は友を呼ぶ」という言葉、誰が言い始めたのかは知らないけれど、
ホント、ズバリな言葉だな~と思ったのと、今、付き合いのある友人知人は、古くからの知り合いは誰もいなくなかったな~と。惰性で年に一回正月だけ連絡しているような人はいなくなったし、縁もなくなったのかな。

自分の周りに引きよせるものに波長というものが大きく関わっているならば
魂の仲間という以外の点でも、気をつけないといけないですね。
自分の行動、言動、思考、波長・・・ボ~としてちゃダメですね σ(^_^;)
鑑定をしようと自分の周囲に意識を向けたおかげで、ハッとしました。
ありがとうございます。

きょんにゃん

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。